REI☆NAVIGATION

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ 1stステージ 前編!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら先日のスフィアリーグのレポいきま〜す。
今回の参戦メンバーは
梨華ヲタさん と
美貴ヲタさん と
くるみヲタさん ←オイ
で行きました。

グッズ関連(主に写真注:僕は写真に興味なし)が出る為その購入と
1時の開場に間に合わせる為早めに集合しました。
ちゅうか獏は早めに出すぎた為時間があまり渋谷で「Sals4」を買いました。
(会場でも販売するのは知っていたけどね)

○リザーブリーグ
南葛YJシューターズ 1−0 蹴竹G
南葛YJシューターズ 1−1 FANTASISTA
蹴竹G 2−1 FANTASISTA

・やっぱりYJは松原渓ちゃん頼みなのは変わらず。
他のメンバーの底上げがないとマジで気の毒に思う
・FANTASISTAがまたリザーブになるとは予想外でした。
ほぼ大丈夫であろうと思わせた時間に点を入れられてしまったし。
でも前回と同じ感想をFANTASISTAには感じます。
・美貴ヲタさんがASAI RED ROSEの山口百恵ちゃんに爆レスもらってました。
本人のサイトで公表してないのでここでばらしておくぞ〜。

○1回戦・第1試合
Gatas Brilhantes H.P. 2−0 YOTSUYA CLOVERS

・ガッタスは個々の技量がまた上がっています。
やっぱり他チームと比べても1つ上をいっています。

・ただ今回ちょいとちぐはぐでは?と思うところもありました。
ミキティは調子が悪いようには見えなかったけど、えらい決定力不足でしたよ。
是ちゃんはプレーはすばらしいのですが彼女の性格なんでしょうね、
あんまり自分で決めようとしない時があるんですよ。
多分彼女の性格だと思うんだけど遠慮せずいってほしいな〜。

○1回戦・第2試合
ASAI RED ROSE 1−0 ミスマガジン

・個人的にはあの脅威の中学生、山口百恵ちゃん 対 溝口麻衣ちゃん と
百恵ちゃん 対 時東あみちゃん が楽しみでした。
百恵ちゃんが開始早々強烈なシートで1点入れました。あの左足はすごいな。

・フジ739で生中継やっていたけど、
自分が席に戻る時に階段で滑ってるところが映ってるよ〜。

○1回戦・第3試合
XANADU loves NHC 1−0 TEAM dream

○1回戦・第4試合
carezza 0(PK:1−0)0 chakuchaku J.b

・カレッツァは前回大会のリベンジですね。
組み合わせの時の 小島くるみちゃんはかっこよかったですよ。
カレッツァもガッタス同様強くなっています。
このチームが強くないとリーグが盛り上がらんから
これはうれしいことです。
ゴレイロの赤坂さなえがレベルアップしている〜。
前まではちょい頼りない感じがしていたが、ここまでになるとは・・・。

・チャクは主要メンバーがいなくなったので得点力が落ちています。
庄子さんだけでは厳しいな〜。

とりあえずここまで。次は後編にて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwww山口さんから爆レスとかwww
でも楽しかった〜!
またやりましょうね!(何をw
バッシ〜
2005/12/23 03:02
これは チャクの庄子さん
にもがっついたバッシ〜さん
じゃないですか。
おっとこのお話は出てませんでしたね。
次回もまた盛り上がりましょ。
なかじ
2005/12/25 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ 1stステージ 前編!! REI☆NAVIGATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる