アクセスカウンタ

REI☆NAVIGATION

プロフィール

ブログ名
REI☆NAVIGATION
ブログ紹介
ブログ名    :れい☆なび(ブログ名を略すとこうなる)
書いている人 :なかじ

推しメン    :田中れいな、鈴木愛理、村上愛。
好きな楽曲 :シャボン玉・FIRST KISS・As ONE

℃-uteだけでなく娘。もちゃんといってますよ。
CDイベは申し込んでないけど・・・。
ハロモ二@はちゃんと見てるよ〜。
でも秋コン外れてもうた〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音楽ガッタス『鳴り始めた恋のベル』PV公開。
忘れられたころに更新します。 たまーに突っ込みが来る?ので・・・冗談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/22 21:28
クイズヘキサゴンU見てみた。 岡田唯ちゃん登場のお話。
どっちのお話を書こうかなと思っていたけど、 とりあえずは今回はヘキサゴンのお話で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/21 01:58
こんこん復帰とガッタスのお話。
こちらは久しぶりの更新になってしまいました。 サイトの方がメインになってしまいこちらは手付かず・・・。 でもなんだかんだで自分は強烈なDDだから いろんなことに話がついていけるのね〜。 まぁさすがに℃-uteのことをメイン活動になっちゃったから ここではあんま書かないですよ。 けどさすがにあちらでハローのことも書けないのでできるだけ両立したいな (と言っているが多分無理だな・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 01:32
吉澤ひとみ卒業メモリアル見てみた。
卒業の時に発売されるメモリアルDVD。 毎度毎度購入しています。 と言うかDVDマガジンは欠かさず購入しています。 ただ今回のSSAはグッズ売り場えらい込んでいたから、 通販を利用するかと思っていたけど、 夜公演が終わった時意外とすいていたので急ぎ売り場にいって DVDマガジン11.12とメモリアルDVDとスピリッツオブガッタス2007 を購入しました。ひさびさにいっぱい買いましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 01:36
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 SSA行って来ました。
雨の中SSAに行ってきました。 友人たちに「なんでいるの?」ちゅう鋭い突込みを受けていましたが、 「僕のハロの原点はここですよ」 なんて言わないけどね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 02:05
ワンダフルハーツ 乙女COCORO 娘。ソロDVDみてみた。
ご無沙汰です。 黒マントさんの希望でこちらもはやく更新しろと・・・。 (冗談です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 02:02
4/1 Berryz工房SSA公演 行ってきました。 (いまさらですが・・・)
遅ればせながら4/1にベリーズ工房のコンサ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 21:07
℃-uteサイトオープン。
久々の更新です。 このたび℃-uteの専用サイトを開設しました こちら しばらくは℃の専用サイトのほうに時間をかけていました(はず) ℃-uteに関してはメインはあちらでやります。 ただ多少はここでも書き込みますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 00:52
里田まい写真集「my life」 見てみた。
最近は℃のお話ばっかりでしたね。 今専用のものを準備中なので、 これからはここで書くこと少なくなるかな?と思いきや、 あっちはまじめにやるつもりのでちょい軽い感じは こっちでやろうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 17:42
とある職場のお話 リターンズ。
久々の更新です。 またまたPCの起動することが極端に減ってしまった。 えっと今までの間でもいろいろネタはありましたね。 一番大きかったのは娘。の追加メンバーですかね。 久々の大きな賛否両論出てますね。自分はどうかちゅうと あんま関心がなかったらしくなんとも思わんかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 02:44
コンサソロ写真集 到着〜♪
めちゃめちゃ疲れた〜。1週間お仕事してました。 途中棚卸があるし、インフルエンザがはやってスタッフ少なくなるし。 久々に体がへばっている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/07 00:26
復活!?
えりこむが復活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:21
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜その2
それでは続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 20:20
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜その1
24日の夜の公演に行ってきました。 ちなみに この人 も連れていきました。 見てのとおり彼は梨華ヲタなんですが、℃-uteのDVDやアルバムなど 渡して地道に布教活動をしてきました。 おそらく美勇伝以外では℃-uteを聞いているはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/27 02:26
℃-uteメジャーデビューシングル『桜チラリ』聴いてみた。
最初は何も予約とかしなかったんだけど、アルバム購入の時 みたく探し回るのがきついので予約しといた。 初回版と通常版をネ。 フラゲ日は時間がなかったので発売日に受け取りました。 (「僕らが生きる MY ASIA」のDVDも一緒に。) 先日はオリコンデイリーチャートで3位に入ったそうで(オメ!) 今日は6位か(まぁそんなもんでしょ。もっと下がるかとおもった) ただ明日のランクは勝負でしょ(これでおおよそのウィークリーが読めるでしょ) あんま順位とかにこだわりたくはないけどあえて希望を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:32
モーニング娘。誕生10年記念隊 「僕らが生きる MY ASIA」DVD買ってみた。
シングル自体はもう前に発売されていますよね。 ちょうど発売された時に購入するか回避かで ちょっと迷って結局回避してしまった。 今回のDVDは購入ですよ〜。(桜チラリと同時購入なのはナイショ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 22:48
℃-uteファースト写真集『So Cute!』フラゲ (おい、早くね?)
約1週間ほどはやく『So Cute!』をフラゲしちゃいました。 帯には桜チラリ同時発売と宣伝までのっとる〜。 なぜか角川系はめちゃはやく手に入るパターンがおおかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/16 00:06
アロハロ!田中れいな 写真集&DVD
えっと「笑顔いYESヌード」のCD買って、 れいなのアロハロDVD買って、あれ? なんだろこれ?ベリのシングルクリップ2も買ってあるわ・・・。 4/1のSSAに備えて勉強中。(←おい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:11
『笑顔YESヌード』を聴いてみた。
昨日れいなのアロハロと一緒に買いに買いに行ったら、 どっちもなかったので今日改めて買いに行きました。 れいなのアロハロはあんま多く置いてないんだろうか? えらい少ないんだけど。まぁ買えたからいいけど(残り1枚だったぞ) ちなみにまだ観ていないのよ〜これからです。 笑顔YESヌードはDVD付のAを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 19:53
『桜チラリ』 PV公開!!観てみてね〜♪
ほんとはれいなのアロハロのこと書こうかと思ったが、後で書きます。 それにしても今日のうたばんはおもろかったです。 久々におもろいと感じたぞ。(高田純次がいたとはいえ) 次も楽しいければいいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

REI☆NAVIGATION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる